としぼうにそっくりな件

仕事後、友だちと忘年会@山家。
3人のはずだったのだけど、1人風邪で欠席。
前回もそうだったんだけども、なかなか実現しない山家飲み。苦笑

焼鳥食べて、食べて、飲んで、飲んで、語って。
いろいろ食べたけど、やはりNO.1は今回も豚肉梅しそ巻き。
超おいしいです!結局3回食べたという。笑
2人して大好きなメニュー。

昨日と話した内容は同じこともあって。
昨日と似たような反応でも、違う意見も言われて
そのどっちにも、救われていて。

なーんか、もう、どうでもいいというか。
どうでもよくないんだけど。
好きにしようというか。
誰かに、こうしろって言われたわけでもないんだけど。
どうしようが自分の勝手だし、自分の責任だし、
好きにしていいんじゃん、て。

すこしずつ、すっきりしていく感じ。

ありがとうって、ほんとうに、思う。
話を聞いてくれる人がいるっていうのは、幸せなことだ。

デートで山家に行くような男の子と付き合いたい。
いせやとか、大好き。

途中から変わってもすべて許してやろう♪
骨の髄まで愛してよ♪
憎らしいけど好きなの♪

↑頭に浮かんだ恋の歌。

君に不純な気持ちを捨てさせてやろう。
わたしは純粋でいたいのよ。

ちゃんとやれ、と また思ってしまった。
ちゃんとやってる?

容量オーバーにならないこと。
欲張りすぎないこと。
いろんなことを抱えすぎないこと。
結局、全部中途半端になる気がする。
全部うまくいくならいいと思うよ。

年内の仕事、残り2日。
はやーい!

明日は年賀状を作ろうと思う。