立ち止まるのがこわい

昨日、とんでもない時間の過ごし方をしてしまったので
夜中に作業。ほったらかしてたので。。
さくさくと、進める。

こないだ、フリーフォントをダウンロードしまくってたのだけど
その中に、めちゃんこかわいいやつがあって!
早速使ってみたんだけど、かわいすぎて、見るだけでうれしい。
あーあーあー かわいいよう。
わたしはやはり、フォント好きらしい。
狂ったようにダウンロードしまくったもん。

昼前に起きて、焼きそば作って食べて、
ぼけーっと準備しつつ。

昼過ぎに家を出て、新宿ヨドバシでフィルム買って、
歩いて代々木へ。
そうです今日は号外の撮影!
てことで、コーチガリーさんと待ち合わせ。

どこにする?と言いながら、結局思いつかず
パワースポット明治神宮へ。
いい森林浴になりました・・・。

撮影は1本で終了。
なんつーか、ちゃんと場所とかもこだわって撮りたい!

ザザズに戻り、あれこれ話して一旦帰宅。
下北の55に現像出したら、混んでて今日受け取れず。
ざんねーん

家に帰ったら無駄にゆっくりしてしまいました。
座ってしまうと、面倒になるよね、いろんなことが。

重い腰を上げて再び代々木へ。
コーチガリーに加え、中根くんバンドのケンちゃん&マッキー。
いやいやひさしぶりにマッキーのベース弾く姿観ました。
ケンちゃんは何度か観たけども。
こないだの井上さんといい、授業参観な気分。
年下のくせに!

ガリーさんはひさびさの3マンてことで、いろいろ聴けて
よかったなー うん。
やはり「初恋のうた」はいい曲だ。

ちらほら挨拶して、帰宅。
やらなきゃいけないことがますます山積みで、
ちょっと放心気味。

やるって言い出したのも決めたのもわたしなんですけどね。
ドMか。どんどん、自分で自分の首絞めてます。
あー、さすがにちょっと、大丈夫かと思う。。

でもやる!
のんびりしないようにしなきゃ。

ダイエットどころじゃないです。
あーあ ばかー

観たい映画メモ
・サヨナライツカ
・おとうと
・ゴールデンスランバー(だっけ?これはDVDでもいいかも)

巻いていこう!

今年も個展やりまーす
今度はギャラリーでやらせてもらいます。
詳細は後日。