アイラビュー みな思う それだけがメロディ奏でだす

雪が積もって駅まで時間がかかるのを懸念して
ほんのちょっと早く家を出たけど、そうでもなく。
車が通った後は、雪も溶けてて余裕だった。
会社の最寄り駅に着いたら、全然雪が残ってなかった。
かろうじて家の屋根くらい。
昼間にどんどん溶けちゃうし。
夕方帰ると、住宅街だからか日の当たらないところは
雪が残ってたのでボールみたいに蹴ってみた。

帰宅時間はどうでもなかったのに、写真を受け取りに
その2時間後くらいに下北に出かけたときは
めっちゃくちゃ寒くて、こんなに気温下がるのか!と思った。

でも、冬好きだなぁ。
空気の冷たさが気持ちいい。
空気が澄んでるせいか。
冬生まれだからなのか。

今日も作業。
表紙が決まらない・・・
コレ!ていう1枚がなく、候補2、3枚を並べて
全部にタイトルとか入れてみたりして
どっちがいいか吟味してるんだけど。
うーん。
つまらん写真だ。背景って大事よ!
悪くはないんだけどねー

なもんで、コレでいいのか??とか、心配で
この部分終わり、みたいにしていけない。
どの部分も、いい感じで進んではいるのだけど。

目指せ金曜日入稿!てことで、がんばろうと。
いやいや、できそうなのよね、そして
金曜に入稿できたら後がラク。
作業をどんどん巻きで進めていきたいのよー

そういや確定申告あるし。。。
確定申告の準備、会社で昼休みとかにやっちゃおうかな。
うーん

そろそろコラムも書いたほうがいいのですが。
むーん

個展の時期調整中?
タイトル、考えてたけどやっぱり変えようかと。
いいの思いつかない。
なんだろ、なんだよ。わたしって何よ。
総まとめ、、、

あーデザインうまくなりたい。
センス良くなりたいなー

そういやひさびさにうどん作って食べました。
白菜安かった!
最近、朝小走り→満員電車なので、お弁当が悲惨な感じに。
ごま和えだけですけどね。
相変わらず手抜きですが、作ってます。