次からは・・・ていつも言ってるような。

起きて、ごはん食べて、ひたすら折る。
平日の睡眠不足がたたったのか、寝すぎた・・・
静かなのもさびしいのでTVつけて、観ながら折る。
トリックとかなつかしーのいろいろやってて面白かった。
ずっと同じ体勢だとつらくなるので、
たまにゴロンとしてしまうとしばらく戻ってこれない。
もう若くない・・・

それでもなんとか、1000部折り終わって、手紙書いて、
宛名書いて、送る準備。
やっぱり次からは宛名、シールに印字しよう。
手書きはけっこう大変。
疲れてると字も汚くなるし・・・

がんばるために、と思って甘いもの食べ過ぎた。

怠けすぎて、自分にごめんなさい。