多摩川なんて青春の香り

今日はクリアショットの試し撮りてことで、出かけた。

蒲田のタイヤ公園に行った。
土曜なので子ども連れで賑わってた。
クリアショットでパチパチ撮る、しかし初なので
どう写るのかさっぱりわからずドキドキ。
いい感じに撮れるのかなー?

蒲田をふらふら、なかなか面白かった。
小さなカゴに、うさぎが、鶏に挟まれてて微動だにせず、
更にそこにモルモット2匹が入ってモグモグしてるという、
なんともカオスなかわいらしい光景を目にした。
うさぎの心境やいかに。想像を絶する…。

多摩川線なので多摩川に行き、ぼけーっとした。
多摩川は、学生の頃によく行っては写真撮ってたので
すごく懐かしかったなぁ。

夕焼けがとてもきれいで、写真を何枚も撮ったけど
広い空をおさめるのは難しくて
人の目にはかなわないのかな、と思った。
でも、いつか今日という日を思い出すときに
この写真は役立つんだなと思った。
いろんなことがきっと写ってるさ。思ってる以上に。

NATURAでも撮ったので(というかNATURAのほうが撮った)
仕上がりが楽しみー どんなだろ。へへ

多摩川で、近くにいた中学生か高校生くらいの集団が
驚きの発言を連発していて
なんかね、、、時代は流れてるな、と。思いました。

しかし、いい天気だったな。
暑すぎたけど。

夜はカレーを食べた。
思った以上に辛かったけどおいしかった。