良くない日

考えすぎてできなかったことを、思い切ってしてみたら
うまく行きそうなのであーーーよかったーーと思ってたら。

バイトに行くなり、お客さんがたくさん来て、
ちょっとバタバタしてあー疲れた、と思ってから
だるさがとれない。かったるくてしょうがない。
今日は体調が優れないらしい。
夜中に友達と電話で話してたときもすんごい暗くて
後ろ向きで情緒不安定だし。うーーん
やだなぁ

それでも普通を取り戻したんだけど、店長に
「疲れた顔してるけど大丈夫?」と言われてしまい。
えーーーショック!!顔が赤いらしく。
鏡見たらそんなことなかったけど。
でも言われるってことはいいことではないので、
今日はまた写真を更新しようと思ってたけど、
早く寝て明日の昼間にしようかなと思う。

若いんだからきゃぴきゃぴしたいなぁ