改札口の恋

今はもう9日の午前5時を過ぎてますが。
昨日のこと書きます。

昨日は新宿で法政ナイトと言うイベントがあったので、
それよりすこし前に友達と約束をしてお茶をした。
それで話をしていて改めて気づいたこととかあった。
あー、そうなんだぁって。

ライブでは相変わらずLucky13がすてきすぎてよかった。
最近「改札口の恋」って曲が好きで、毎回のように
涙が出ちゃうんですが、今日はね、

恋をした 思い出をこえて 情熱と痛みが もう一度舞い戻る

ってフレーズに ずきゅん と、やられてしまって。
わたしもいつか、思い出を越えられる日が来るのかなって、
思った。
わたしの恋なんて、完全な片思いだけども、でも、
大切にしたい思い出があるわけですよ。
うーーん いつか 越えなきゃだぁ

あ、もちろん

恋をした アスファルトの街 心臓と言葉が 衝動に追いつかない
わたしはもう 踏み出せるはず 傷つくことを いとわぬ日々へ

ってフレーズも大好きです。素敵。
あと、「ワンダー」もお気に入り。全部歌える勢い。
はりさけそうなんだーー

12月以来に見たテルスターもよかった。実によかった。

そのあと友達と話したりしててだんだん憂鬱になった。
わたしは、自分がこうしたい、とか思っても、
できずに終わっちゃうのかなって。勇気が出ないんですよ。
うーーん、やだなぁ、とか思いつつ。
勇気を出せるといいと思いました。いや、出す!!

それから友達と下北でご飯食べて少し話して
その友達の家の方から帰ると言いながら、結局
その子の家におじゃまし(最初からそのつもりだったけど)
結局朝帰ってきたわけです。
眠そうだった、ごめんね。
最近ライブの後だいたいお邪魔してるな。むーん
でも話すの好きなんです。

さっきコンビニでカルピス買った、おいしかった。

そうそう、今日は友達の誕生日です。おめでとう!
わたしは誕生日覚えるの得意です。自称第二の林家ぺーです。
でもペーとか呼ばないでください。絶対やめてね。

そうそう、自分で言ったことに自分で泣くのは
やめようと思いました。だってただの馬鹿でしょ(笑)
いやぁでも素晴らしく切ないことを言うのが得意です。
自分に関してだけどね。

長くなっちゃった、おやすみなさい。