ダウンタウン

今日はデビが来た。見れば見るほど男。
北海道って言えてなかった。ほっかいでう。

バイトから帰ってきてからはねトびを見て、昨日に引き続き
一番大切なデートを見て(荒川良々が可愛い)、そのあと
ワールドダウンタウンを見た。
タイのリポーターが面白かった。

わたしは小学生のときダウンタウンのごっつええ感じを見てました。
とても好きだったので終わったときは悲しかった。
って言っても終わる頃は見なくなってたけど。
どんくらい好きって、今でもオジャパメン歌えるほどですよ。
ゴレンジャイとか大好きだったーー
あと、まっちゃんの作ったアニメがあってそれ
好きだったけど数回しかやらなくて残念だった。
恐怖のきゅーちゃんとか、確かそんな名前。

コントに出てくる名前が「みつる」にまつわるのが多くて
なんか嬉しかったなぁ。みつるさんとか、みいちゃんとか、
おつるとか。マニアックですかね?

お金に余裕ができたら、ビデオ借りて思い出したいと思います。