会いたい気持ちだけが膨らんで割れそうさ

友達と待ち合わせのために中目黒の駅まで自転車で行く。
ジョンBチョッパーを見る。3回目だ。
それから地下鉄で有楽町方面へ行き佐内正史の
写真展を見る。うーん。雪の写真が好きだった。
そんでごはん食べる。
おむすび(というより軍艦巻き)に苦戦する。
話をしてたら周りに人がいなくなったので
店を移り、そこでも話をする。切なくなったと言われた。
こっちも切なくなった。
でもだんだん気持ちが前とは違ってきてるのが悲しい。
むーん
バイトの前に別れました。

今日はデビがお母さんらしき人を連れてきて
弁当の見本を見ながら男らしい声の英語で
説明したましたが結局買わずに去って行きました。
横顔がそっくりだったらしい。
最近バイト先での楽しみと言ったら常連観察くらいだ。
大好きな先輩に会えなくて寂しい。