ぼやけた六等星だけど思い込みの恋に落ちた

夕べはあれからよく眠れなくて、朝が来てから寝た。

朝焼けのオレンジがきれいだった。

夜中に書いた日記を読んで、泣いたと友達に言われた。
泣けますか?あれ。
切ないけど。でもあたしは、
不思議と涙が出ないです。
きっともう、気づかないうちに
現実を受け入れてたんだろうなって思う。

恋は思い込みだと言うけど、思い込めません。
いいなって思う人がいても、でも、恋じゃない。
どきどきしても、恋じゃない気がする。
あの人に対して抱いてた気持ちとは、違う。
だから恋じゃないって思う。
好きすぎたのかな。
バカみたいに、運命の人だと信じてました。

バカだって言ってください。
バカじゃないよって言われると、余計に切ないよ。

でももう涙は出ない。
もう、過去になったのかな。
頭じゃわかんないや。

写真撮りたい。