単純

今日は比較的落ち着いていた。
何がって、最近お客さんにイライラしっぱなしだったんですが。
よくないよなーーと思いつつ、イライラしてて。
でも今日は普通の接客ができました。

理由は一つです。
バイト前に取りにいった写真の出来が、よかったのです。
死にそうな思いで自転車こいでよかった!
ほんと気持ち悪くなりましたが。

写真、最近、というか卒業前からなかなか納得できるのが
撮れずにいて、ずっと頭を悩ませてたんですが、
やっと!!撮れました。
いい男じゃん!!(笑)ほんと嬉しい。
明日時間あったらアップしますね。
それで今日は結構機嫌良かったです。
別にいっつも悪いわけでもないんですが。
毎日そうでいられるように気をつけたいです。

単純で子供なわたしです。