メール

今日自転車乗りながら携帯いじってる人とすれ違ったんですが、
危ないなぁ、あれ。そんなに大事なやりとりをしてんのか?
そんなわたしも昔、雪の日に車を運転しながら
メールくれてた人がいましたが。
懐かしい。そんなこともあったなーー
でも全然、恋仲とかじゃなかったです。かなひい。

今日は嬉しいメールが来ました。
無理をしてまでわたしに会いにきてくれるなんて、
とても嬉しいです。きっとまたどきどきしちゃうのね。
このあほな心臓をどうにかしてください。

関係ないけど今日、常連のおじさんに
巨峰を貰った。しかも種なし。
「自分用に買ったんだけどあげる」って、、、リッチ。
たまに余ってるものをあげたりしてるからだそうです。
どうも。わたしが貰ってよかったのかしら。