ほんとの気持ち

今日ほど自分の気持ちがわからなかった日はなかった。
どうしたいの?あたし。
なんで今日なんだろう。昨日だったら。
いや、昨日もだめか。
明日朝が早くなければ。
あんなこと言うんじゃなかった。
自分を恨んだ。ばか。

わかったのは、、、悲しいこと。

なんで悲しいの?わかんない。

でもあたしはずっと、誰かにああしてほしかった。
すごく嬉しかった。嬉しかった。

マイナスな訳ないじゃん。プラスだよ、2年前から。ずっと。
会いたかったのは、あたしのほう。
会いにきてくれてありがとう。

なんで言えないの。

なんで目を見れないの。

変わってなくてごめんなさい。
怖いんです。

、、、暗いな。
こんな複雑な気持ちのまま、明日から実家に帰ります。
1週間、日記書けないと思います。いや、書けない。
漫画喫茶でも見つけたら、書きます。
いろんな友達に会えるの、楽しみ。