年齢

眠いのを我慢して7:45に起きてバイトに向かう。
わたしのいない間にいろいろあったようで。
男の子が油で火傷して運ばれ、何故か事情聴取もされたとか
(余計なとこで出向かないで弁当取りにきてよ、お巡りさん)
新しく入った人がどうとか。
面倒なことにレジを打つときに客の年齢性別も打つことになった。
50代女性、とか。ほんっとめんどい!!
いくつだろうって考えなくてもだいたいわかる人はいいけど、
微妙そうな人のとき迷ったり。
別にそこまできちんとしなくていいらしいけど。
ほんっとやめてほしいな。

しかしあたしはいくつに見えるんだろう。
ま、20代だろうな。10代はさすがに無理よね。
あーもっと若作りしたい。