写真を焼く

予約しちゃった!カラーの貸し暗室。
今月休みの日と、来月休みを取って行く。
しめて4万くらい。うーん、高い。
自分で暗室作ったほうが安そうだけど。
場所がないんですよねープロセッサを置く場所が。

にしても。ちょー久々の暗室!5月から焼いてない。うお!!
長いなぁ。大丈夫か?てか学校の狂った引伸機以外で
ちゃんと色出せるのか?がんばろ。
とりあえず1日目はベタをとりまくって
2日目は作品を焼こうと思います。

昨日、とてもとても作りたい作品ができたので、
それに向けて写真も撮りたいし焼かないとだし
やることいっぱいだ。
ていうか今まで無駄に時間を過ごしすぎた。
新しいバイトも見つけよう。いや、見つけた。
早く電話しよう。

忙しいの嫌いじゃないです。

でも息抜きも大切にしよう。