こんな雨降りなんて何か理由づけて楽しくできるよ

朝なかなか起きれなかった。眠い。
パンはチョコ味で、ちょーーーーうまかった!!!

昼にタイガーの家に行ってホームページの作り方を教える。
彼もはまったようで。いやーーほんと嬉しいんだよね、
自分で作ってるかと思うと。思い出した。

16時前になって帰り、下北へ。友人宅へ。
少しまったりして、ごはんを食べに。
その後ガレージでライブ、人の多さにビビる。すごかった、、、

今日もラッキーはあたしを幸せな気分にさせてくれた。
もう、出て来た瞬間に笑顔になった。
なんかもっともっと聴いていたかった。
いつもそう思う。物足りない。もっと長い時間聴きたい。
ワンマンとかやったとしても、それでも物足りないだろうな。
ほんっとに、大好きです。
今月も一回行くぜーー早く来い来いーー

なんか楽しかったな。
TさんにYさんファンだと言われたのは、、、(苦笑)
否定できないけどね。
なんかいろんな人と話した気が。久々に。

写真ほめてくれてありがとうーー天才!!(笑)
うそうそ、まだまだ勉強中ですよ。
続々と新作を撮る予定ですので皆さんお楽しみに。
あ、そういや高校行った時担任に
最近男の子のモデルが多いっていわれて、たまたまだとか
言ったけど、よく考えたら今声かけてるのも
ほとんど男の子だな、、、
いやいや女の子もいますよ!
でも、素敵ボーイとの撮影いっぱいでうきうきしてまーす(笑)
とにかくお楽しみに!!

真夜中に人に会うはずだったけど雨なのでなくなる。
てことで引き続き友人宅でまったりしてます。
わーーい 久々かもーー
さっきは左の下っ腹痛くて死ぬかと思った、、、

んじゃ、また。明日は何しよう。