案の定

バイトの面接には落ちた。あは
どっか喫茶店みたいなとこで働こうかな。

今日はマスコットキャラ・カルビちゃん(家で呼ばれてるそう)と
一緒に前に入ってたので、とても楽しく働いた。
カルビちゃん、とにかくよく喋る。
それがとても愛くるしい(笑)。
最高です。うけるーー!!まじ楽しい。
あがる時間になっても、いつまでもずっと話していた。
ミニチュアが好きで、とか銀座が、とか。

そしてあまりの衝撃だったのが、
「ダブルテープ」。
何かと思えば、両面テープのことだそう。
ダブルテープって!!!ひとり爆笑。

今日こっそり黒い大福をくれた。
中はずんだ?だそう。緑のあんこ。
来週は銀座でチョコを買ってきてくれるとか。
嬉しいなぁ。ほんと楽しい。

雨は憂鬱です。
メールを何度も読み返して泣きそうになりました。

もっと強くなりたいと思う。