よいと思います。正しいよ。キモチよく生きよう。

台風ーー!!わたし甘く見てましたよ。
バイトだったけど、まぁ大丈夫なんじゃないかなぁって
思ってたら、雨、すごかったーーーーー!!!
店を22時に閉めてさっさと閉店作業していつもより30分も
早く店を出た。バスに乗ろうとバス停に行くと
運行終了の文字。いつもならあと2本もあるのに!!アホ!!
しょうがないのでしぶしぶ電車に乗る。
渋谷までは空いていた。当たり前か。
井の頭線は、まぁいつもよりは少ないんじゃないかな。
そういやバイト後にこの時間電車で帰るの初めてだ。
駅からは歩く。20分も。
ほんとはタクシー使え、お金出すからと親からメールが来てたけど、
どこまでもケチなわたしは、電車に歩きでしたよ。
前に深夜3時に渋谷から家まで歩きましたからね。
そんくらいケチです。わはは
家に着いたのはいつもと同じ。はぁ〜、、、
疲れたよ。今日は早く寝よう。
明日は晴れるといいな。自転車で行きたいのだ。

写真ができた。色の悪さとピントが合ってないことにびっくり。
目、悪いなぁ〜、、、へこむ。
しかし赤ちゃんの写真は可愛かった。とても。
病院に行けてない同僚にも見せられて、よかったなー。
癒されるし。ほんと可愛いな。

そういやコマフォト見たら浅川さんがアシスタント募集していた。
浅川さんてのはスピッツのジャケ写撮ってる人で、
唯一アシスタントついてみたいかもって人なんだけど。
スタジオ経験が必要なんですよ。ないからね。
在学中に電話かけたことあったわ。
マネージャーさんがすごく優しく対応してくれたの覚えてる。
あと、卒展のときに自分の作品を見てほしい
クリエイターにDMを送ろう!ってフォト科の皆で計画して、
わたしは浅川さんに一言添えて送ったんだけど。
なんと、感想ノートにコメントを書いてくれていたのです!
その場にいなかった自分を後悔したけど、
来てくれたこと、浅川さんがくれた言葉、
とってもとっても嬉しかったし、大事にしています。

あ〜、今アシになれば次のアルバムのジャケ撮影とか
行けたりするのかな、、、なんて。それが目当てかよ。
いや、でも、いろんな写真が撮れてすごいと思う。
ほんとほんと。

あ、アシスタントはつけてないけど、
1日だけでいいから荒木さんと行動を共にしてみたいかも。
あと、撮られてみたい、荒木さんに。
あの方の目に、わたしはどう写るのかな?