近づいても遠くても知っていた

それが全てで何もないこと 時のシャワーの中で

おはようございます。朝の7時半です。
起きてたんじゃないですよー起きたんですよ。
朝から、朝日を見てきました。5時前に起きて。睡眠3時間弱。
いやー、今日は雲があって、
晴れた日はもっとすごいとのことなんですけど、
でもそれでもきれいでしたよ。うん。
見れてよかったなぁって思ったし。
こそこそビルの屋上行ったんで、悪いことしてるみたいだったー
(ほんとは悪いことなんだろうけど)
オレンジがまぶしかった。太陽の光だいすきなんで。
あと、早朝の光の感じとか、空気とかすき。
なんか、きもちいい。
んで、気分いいので今日は色々やろうかと。
とりあえず洗濯してます。

いやーしかし帰り、道に迷いそうになって何度も地図見た。
見なかったら確実に迷ってたね。危ない危ない。

タイトルは、そのまんまです、意味は。
冷たい頬って歌の歌詞なんだけど。
やっぱりそれが全てなんだなって、思ったから。
うーん、切ないな、あたしってば。
バカな自分、嫌いじゃないけどね。