気にしないようにしよう

朝から日払いバイトの登録へ。軽く考えて、
隣の人は辞退したのにわたしはやりますとか言っちゃって、
早速仕事の確認したら、電話が長い!!
電話代がすごそう、、、とその人が言ってたのがわかった。
そんでいろいろとめんどい。あまりにもめんどい。
ので、早くも嫌になって明日と月曜働いて、もうしないつもり。
普通にコンビニとかで働いたほうが、効率いい気がしてきた。
なんで早めに探します。
あたし、仕事なら早起きできるんだよねー
てことで、朝、働こうかな。うむむ
電話してみよう、あそこのコンビニ。うむ。
とりあえずその働いた金で、現像代かな、、、6×6の。
そうそう、そんで出れるって言ってた日を
キャンセルしたいって言ったら、めちゃんこ怒られて。
当たり前なんだけど。すごいこわくて、へこんだ。
ほんとごめんなさい。。。

そして今日の撮影は15時からの予定だったんですが、
トラブルで17時過ぎからとかになってしまって。
ありえないーーー光が命なのにーー
それでごまかしてるようなもんなのにーー(えっ)
仕方ないので、撮りました。
ていうか、もうすこし明るければ、て感じで、
場所もなかなか見つからなくて大変でした。
でも最後の辺りはけっこう慣れてきて、楽しく撮れましたよ。
問題は、ピントです。はい、、

初めて会う人はやっぱり難しかった。
人見知りだから、最初なかなか話せなくて、
フォトグラファとしてはよろしくないですね。
どんどん、あまり話したことない相手を撮って
そういう撮影にも慣れていきたい。

今回こういう機会を与えてくださった飛梅のお二人、
ありがとうございました!

そうそう、ライブも見せていただいて、嬉しかったです。
曲名わかんないけど、好きだなって思った曲がありました。

なんてバンドを撮ったかは、次号の飛梅で。

で、ライブ観た後シェルターに行って、チラシ配りを。
外で待ってたら、なんと某PのY(Vo)がきて!!
中に入ってったから最終的にチラシ渡しちゃいましたよ。ふはは
お疲れさまですって言われたー
そんなのいいから、ライブ来てーー

そうそう今日は某Gのボーカルのデート現場も見たし、
ライブ観た会場で某Lのボーカルとドラム(多分)見たし
そうゆう日だったのかね。(どっちもメジャー)

へこんでますます会いたくなったりして。

うめぼし食べたい。

こんな日はメールも返ってこなくて悲しいな。