あのだらけた生活はどこへやら

朝からコンビニでバイト。
奥さんが怖い。かと思いきや笑顔で話したり。
とりあえずコミュニケーションが大事かな、と。
やる気あるように見えるように仕事の内容確認したり
さすがにこないだよりは慣れた。
水曜は一人でできなきゃなのが多いかも。
早く慣れたいな。

帰ってからごはん食べて、眠いけど寝るともったいないので
写真の更新。とりあえず2作品。
あと4作品分スキャニング終わってます。
ちょこちょこやっていこうかと。
10月に撮りまくってたやつです。やっと。
どうですかね?感想聞きたいです。

んで夕方からはバイト。さっき帰ってきた。
最近売り上げいいよ。

昨日借りてきたアジカンのソルファを聴いてます。
いい。CD普通なのにMDに入れたらおかしいぞ、、

なんかわたし最近人の言うことも聴かず走ってきたなぁと。
言う暇を与えなかった。好き勝手いいことだけ言って
相手をだましてきたのかしら。
なんて思ったり。考え過ぎですか。

今なにか不本意なこと言われても大丈夫だと思ってたのに。
でも、気になる。写真に対しては真剣に生きたいので。
嘘もつきたくないし逃げたくないし
だから今とても話がしたい。深い話が。

全然関係ないけど今カミングアウトされようとしてます。
それがなんなのかとても怖い。怖い。
でも受け止めるから、ちゃんと言ってほしい。
ずっと仲良しでいるから。