まさか毎日見てたとは

えー、電話で口論になったわけですが。
お互い勝手なことばっかり言ってたわけで。
わたしも矛盾したことばっかり言ってたわけで。

だって恋じゃないけど嫌なんだよ。
のろけられても困る。

まー元通り仲良しですよ。
ていうか友達やめるわけがないさ。
当たり前じゃん。

距離、、、できたんだろーか。
ていうか距離を感じるのはこっちだと思うんですが。

欲張りだな。まったく。

わたしは写真の先生だけど写真の先生とは友達でもあるみたいです。

わたしはカミングアウトされても前と変わらず
会いたいと思ったし話がしたいと思ったよ。
わたしが頑張ってると嬉しそうにしてくれるからね。

まーまた遊びにおいで、ってことで。

切ないな。ぐすん