あともう少しだけこのまま勘違いさせて

明日の撮影のためにフィルムを買ってくる。
ポジなんてどれがいいのかよくわかんない。
コダックがよかったけど感度400がなかったからフジ。
大丈夫なのか???
軽くロケハンしてみたけど結局場所は変更。
うーむむ、大丈夫なのか。
荷が重すぎないか。わたしにしては。

でも、きっといつか、こんな日が来るはずなんだよ、
プロになりたいなら。

とりあえず写ってればいいらしいので、
あまり考えすぎずに楽しく撮ろうと思います。
自分の作品も撮らせてもらうわけだし。
ずっと楽しみにしてたし。ふふ

問題なのは天気だけです。
てるてる坊主は作った。晴れてください。
神様お願いします。せめて曇り。光いっぱい。

みなさん晴れるように祈っててください。

飛梅会議に参加、こないだの写真大丈夫だったみたいです。
ひと安心。ふぅーーーっ

帰ってきて昨日借りてきたビデオを観る。
愛って深いな。

忘れ物してたので下北まで取りに行った。ふう
でもばったり会えてよかったです。

明日は頑張ります。
撮影だけじゃなく、買うもの、忘れないようにしなきゃ。
ラボも忘れずに。はい。