この街で俺以外君の可愛さを知らない

朝は辛いですね。寒くなったらますます起きれないな。
眠いのを我慢してコンビニに行く。

今日は頑張って色々と自分から進んでやってみたら
奥さんが機嫌良くって一安心。
またこれからも頑張ろうと思う。

昼に帰ってきて次のバイトまでの間、
やりたかったことをやる。うーん、あと少し。

そんで、今日は販売で、すんごい暇だったのに、
急に忙しくなってご飯が足りなくなることが何度かあった。
でも注文きいたし、お客さん待ってるし、
ギリギリ作れるはずだからと思ってキッチンの人に
早く作ってくださいって言ったら、怒らしちゃった。
ひえーーー最近、ただでさえきつく当たられるように
なってる気がするのに。やばい。

そんでキッチンの仕事がなかなか進まないから、
レジの先輩が手伝いにいって(優しすぎる)
店閉めてからはわたしも少しは手伝いましたよ。
したら、一応機嫌は直ってて、安心。怖かった。

夕方、空きれいでしたねー
みんなが空を見上げてて、なんか嬉しかった。
東京の人は、空は見ないと思ってた、何となく。

迷惑メールが増えました。
よくわかんないので、とりあえず削除してます。
なんだよー