僕このままじゃいつか世界に忘れられそうさ

またしても寝すぎてしまった。
なんだよー、超暇人じゃないか。
また逆戻りかよ。ダメダメ、何かしなきゃ。
あ、TOPの写真変えようかと思ってたんだった。
ひょっとしたら今日、変えるかもしれません。

夕方、チケットの引き換えに下北に行ったら
フリマをやってて、お金ないくせに少し覗いてみた。
そこは知り合いの家の近くだったので、
もしやと思って見ていたら、やっぱりいた。
服も並んでいたけど、似顔絵を描いていた。
8月ぶり。いやー、なんか嬉しい。
何か買ってよ、と言われたがほんとにお金がない、と言うと
ライブ行くからお金なくなるんだよ、と言われた(正論)
少し話をしてじゃあ、と言って別れた。
また遊びにおいで、とのこと。

それからガレージに向かう途中、踏切待ちで
ふらっとビバサーカスに入ったら、なんと、
某C(笑)の二人がいて、お互い「何やってんの!!」と言う。
さっき練習が終わったと言っていた。
まさかいるとは思わなかった。
ていうか、あそこってメンズ売ってるのか?

そんでチケットを引き換えて、しばらくふらふら。
あー、可愛い格好したいぜ。
みんな結構薄着じゃないですか?
寒くないのかなー わたしは着込んじゃってるんですが。
そうなると、着膨れちゃって。うーん
暖かい服を買いましょう。あと4日頑張ろう。