笑顔は誰のため?

また寝過ぎ、、はぁ。なんだよ。

やまとなでしこを見て、下北に向かう。
そうですオタノシミ+カイ3です。

行ってみるとすごい人だかり!何これ!!
こんな並んでるの見たの、いつぶりだ、、

黄色いチケットのお陰で早めに入れて、最前に。
ガリー終わったら少し引っ込みました。

ガリーは曲もいいけどやっぱ笑顔がいいね。
なんか楽しくなっちゃう。
いい顔するバンドって素敵ですよね。

バックマーカーは2回目だったんだけど、
よかった。前回より、好きになってた(笑)
また音源聴こう〜っと

飛梅も貰えて満足。
そのうち、ボツ写真を含めサイトにアップしますので。
一応今日、バックマーカーの許可はいただきました。
ガリーは多分大丈夫でしょう、今更ダメとかないよね。
あとは鶴かー 大丈夫だといいんだけど。
感想どしどし待ってます。

なんかたくさんの人に会った後って
一人でいたくないですよね。あたしだけ?

あー、ノートに吐き出そう。
なんでこうなんだろう。
ここには書かない。