たらこスパが焦げた、、

10時に起きてご飯を食べる。いや、11時前だったか?
準備して自転車で代官山へ。
ラボの前に自転車を置いて歩いて中目黒駅へ。
地下鉄で日比谷駅に向かう。

日比谷公園で撮影。(ほんとは無許可はいけないらしい)
なかなか素敵な笑顔を撮れたと思います。

いつものように話をしながらだったのだけど、
相手が相手だけにね、、複雑な気分でした。
でも写真撮られるの嫌いって言ってたのに、
撮らせてくれて嬉しかったよ。
今までしたことない話も出来たし。
いやぁ、わたしはほんとに、大好きですよ。
一生ついていきますよ。

お互い口が悪いって話になって、
「でも口が悪いってことはそれだけ親しいってことだからね」
て言ってて、それはひょっとして、
わたしとは仲いいってことか!?なんて、勝手に思ったりして。
仲いいっていうか、まあ。普通なんだけどさ。
普通って、いいよねー 

それと、「いつもこんなふうに呼び出して撮ってんの?」て言われて
うん、すごいっしょーて言ったら、
「ていうかバンドマンがすごい」て言われて。
どうゆう意味かよくわからないんだけども、
自分なりに考えてみた。
ライブとかで話したことある人ならともかく
話したこと無いに等しいのに、撮らせてほしいって言ったら
いいですよって言ってくれる人がいる。
それってすごいな。
今まで断られたことないしな。
なんで、オッケーしてくれるんでしょうね?
撮られることに、興味あるんでしょうか?
うーん、恵まれてるなぁ。

そのあと有楽町に向かう途中、今日は木曜だから
ロト6の日だ!と言われ、へーーとか言ってたら、
何故か銀座のチャンスセンターでわたしも買うことになり、、
1口買いましたよ。
もう結果でてんのかーチェックしなきゃ!

別れてから無印で封筒とか買って、
ずっと気になっていたバナナバウムを買ってみた。
美味しかったよ。

そんでまた日比谷駅から中目に戻って、
ラボにブローニー出してから99SHOP行ったりして帰ってきた。
さっきごはん食べたとこ。

明日は1日中労働。そんでもって給料日(のはず)。
写真の経費ですぐなくなる予定ですよ、、
最小限に抑えよう。お正月も来るしね。

雨降らないようにてるてる坊主作ったのが効いてよかった。
明日も自転車で移動したいから、雨は降らないでくれー
今日は早く寝なきゃ。