辛いのは君の言葉だから

こんな日が来るなんて、思ってなかった。
できることなら一生、来ないでほしかった。

ラッキーのライブではいつも泣くけど、
今日は理由が違う。
もちろん曲も聞いてるんだけど。

最後。

笑おうと思っても無理だった。
泣くような曲じゃないのに、涙が止まらない。
いやでいやで仕方ない。

これから先、何度ライブに行っても、
もうあそこにはお兄ちゃんはいない、、

ろっきーのいつも通り、という言葉に、
ある人の日記に書かれていた言葉を思い出して、
東京ライフでひとり勝手に大号泣。

「普段通り振る舞ってるけど、ほんとは寂しいんだ」

その後はもう、止まらないですよ。
涙を拭いたってまた出てくるから、拭かなかった。
手に、涙が落ちてきて、
あー、こんなに泣いたのいつぶりだよ、なんて思ってた。

もっと話せばよかったな、とか、ちょっと考えちゃったけど、
また会えるから、いっか。

あたしは一生ラッキーについてくよ。
本当に、本当に、ラッキー愛してるよ。