二人は幼なじみで恋に落ちるのさ

今日はついに、バイト先の二人のママに、出産祝いを渡した。
何って、フォトブックです。
それぞれの赤ちゃんの、写真を、まとめたもの。
産前のからあるのです。お腹が大きい写真。
とても喜んでくれました。よかったー
わたしには、あれぐらいしかあげられないので。

うちには、小さい頃の写真がたくさんあって、
写真に興味を持ち始めた高校生の時、整理をした。
ほんとにたくさんの写真が残ってて、
あー、こうゆうのいいなぁって思ったものだ。
わたしも、将来いっぱい撮ろうって。
いやーでも、このままいけば、半端ないくらい撮っちゃいそう。
毎日毎日、いっぱい撮りそう。
子供、可愛いもんなぁー

太一君、京栞ちゃん、すくすく育つのよーー