単純すぎていやになるぜ

はい、昨日の日記、気にしないでください。
えー、まあ昼頃までの予定としては、今日の日記も
暗い予定だったんですが、もう大丈夫です。
わたしは自分を信じればいいのです。そうですよね

わたしから暗いメール来た二人、ごめんなさい。
そしてありがとうでした。

えー、自分の写真について言わせてもらいますが。
サイトに載っけてるポートレート、本気で撮りました。
ちゃんと、向き合いたい人に声をかけて、向き合って撮りました。
撮れたんじゃなくて、撮りました。
撮影の仕方が、話をしながらなので、
撮られてるほうは本気じゃなくて、
写真はついでに思えるかもしれないですが
(多分傍から見てもそう見えるだろうけど)
そんなことはなく、わたしはそういう写真が撮りたいので、
話をしながら撮るのです。
話はしてるけど、ちゃんと相手のことを見て
シャッター切ってるし。
伝わらないって言うんなら、がんばるから、みなさん見てて。

あ、行ってらっしゃい、Kくん。