ああ 心がしおれそう 会いたい

もう待てない これ以上待てない
そして今日もまた 眠れない    (ありふれた人生/スピッツ)

いやー、1曲目から歌詞がよすぎて泣いてしまいましたよ。
なんでマサムネさんはあんなに素敵な言葉を
生み出せるんでしょうね?話がしてみたいわ。
もうやばいね、ほんと、わたしの心情にぴったりの歌ばっかり。
聴きまくろうと思います。

スピッツが表紙だったから買ってしまった雑誌が多数、、
写真がよくて。最近写真がいい雑誌、多くないですか?
音楽雑誌に限らず。
わたしは、写真ばっかりチェックしてしまうんですが。
新津保建秀の撮った奥菜恵がよくて、
雑誌開いてみたらスピッツが。
買ったらたまたま載ってた、とかあります。
さすが発売日近くともなるとたくさん載ってるのねー
さすがスピッツ。ほんとすごい。調子に乗って買いすぎた。

最近の音楽雑誌でよかった写真(フォトグラファ名)
*音楽と人のスピッツ(黒瀬康之)
*音楽と人の峯田(渋谷征司)
*Bridgeのゴッチ(渋谷陽一)
*BREaTHの草野マサムネ(岡田貴之)

昔のスピッツの写真でよかったと言えば、
JAPANの、川内倫子のと、すいれんの。
このすいれんちゃん、モデルの東野翠れん。
同い年。羨ましい、表紙!!でも、かなり好きな写真。
あと、かなり前のBRIDGEの、渋谷さんの撮ったマサムネ。
黄色い傘さしてるやつ、可愛すぎる。

売り込みに行こうと思いました。
写真撮りたくなった気がした。

日曜日、渋谷までウォーキングついでに
カメラ持って歩こう。スピッツ聴きながら。

愛について考えたいのだ。いや、恋か?

そうそう、今朝の夢がコンビニに遅刻する夢で、
慌てて起きたら7:15くらいで、ひと安心。
いやー。ほんとよかった。

今朝だったか昨日だったか忘れたけど、
現実だったらとてもとても嬉しい夢を見た。
きっと、というか絶対叶わないんだけど。

どうか正夢、ですよ。