変身ポーズを決める〜

髪を切りました。
正確に言うと、縮毛矯正かけました。
さらさらです、今まで以上につるつるです。
カラーやったことないのであんまり傷んでないんです。
そんで髪の毛多すぎて困るので、
かなりすいてもらいました。しかし切り過ぎた感が、、
ま、いーや。すぐ伸びるだろう。

なんかね、可愛くなりたいなーって思っちゃって。
だってさー、気づいたら街は
バレンタインに向けて盛り上がり始めてて、
えーーーそんな時期かよーー関係ねーー
なんて、可愛くない言葉を使ってしまってるわたしですよ。
大丈夫ですか?こんなんで、、

去年はなー、楽しかったなー

なんて、ははは

春一番の吹いた、暖かい日だったな。

あと一ヶ月かぁ、誰かと電撃的に恋に落ちたいわ。
ときめきたいなーつまんないぜ毎日。

これからQue行ってきます。眠いかなぁ