リアルにオールしっぱですね(テレビのコメントより)

ラボに行きたかったんだけども雨で電車だったわけで、
早く家を出ることが出来ず断念。
来週、木曜日に行こうかな。。

バイト先にギリギリに着くと、あれ、今日入ってないはずの人が。
聞くと、キッチンの人が熱でお休みらしく、急遽その子が。
ほんとは7年目の新人と前をやるはずだったので、
その子と前になって大喜び!!(こっそりと)
いやー、ほんとよかった。失礼だけどさ。すんません

しかし閉店して、2人で閉店作業してたら電話が。
出たら、クレームらしくて責任者を出せ、と。
そんなこと言われても2人しかいないし
わたしのほうが先に入ったので仕方なく代わる。
どうやら接客が気に入らなかったらしいんだけど、
具体的にどういう接客が気に入らなかったとは言ってくれなくて
あなたはその子に注意できるのかと言われ
(ていうか2人でやってたからどっちの接客が悪かったのか
解んないのに何故かその子が悪かったと決めつけて喋ってるし)
出来ると言っても結局、出来るのか出来ないのかとかそういう
話ばっかりで、すごく怒ってたからびびって対応してたら
ふてくされてるのかとか言われるし
(元々声低いんですよごめんなさい)
なんて言えばいいか解んなくて黙ってしまったときなんて
黙ればいいと思ってるのかとか言われて、
とりあえず連絡先と名前聞かなきゃと思って
聞いたら、電話切れるし!
2人してすごいびびって気持ち悪くなって
食欲も一気に失せて もうやだー なんて言う始末。
明日あたり、本社にクレームが、、すいません。。。泣

いや、わたし、昨日はちょっとイライラしてしまったけど
それも夕方までの3時間の話で、
今日は別に普通にやってたんだよ!
笑顔ふりまいてはいないけどさぁ。
その子は、わたしみたいにイライラもしないし
もちろん冷たくもないし。

どんなだったのか言ってくれれば謝れるのにさ。

でも今後はほんと気をつけようと思う。
こわすぎる。

お陰で帰るのが少し遅れて、おまけに電車だから
家に着いたのは24時。へこむ。
明日はゆっくりします。

ポラ、撮ってます。今日のは青くてすき
写メ日記に載せますので見てね