とりあえず、他力本願はやめます。

八王子での生活。

昨日、駅に着いたのは16:35くらいだったけど、
駅ビルをふらふらしたり、写真撮りながら歩いてgeg家に
向かったため、着いたのは1時間後くらいだった。

家にはセサミしかいなくて、ひたすら話す。
19時過ぎくらいに南と、前日から泊まりにきていたという
accoが帰ってきて、また南の荷物運びに行くと言うので
4人で車に乗り込んで荷物運び。

んで、南の新居に荷物を降ろし、今度は某駅でタイガー待ち。
それがなかなか来ない。おなかぺこぺこ。
そのあと某セブンでハッチも拾ってみんなでガストでご飯。
すでに23時過ぎ。

小学校の頃は文房具に命かけてたとか、
給食に命かけてたとか盛り上がる。
店を出たのは24時過ぎ。
気づいたらgeg家に着いてました。

そこにはももちゃんとみこつが。
バナナケーキとか食べる。あ、作ったやつね。
美味しいと大好評(さっき食べたけどマジうまかった)。

話したり漫画読んだりして、わたしは2時半頃就寝。

8時前に南に起こされて、
南の入れてくれたコーヒーを飲みながら
おそらくももちゃんのバイト先のパンを食べる。んまい。

準備してフリマするために富士森公園へ。
いやー、わたしは見てるだけだったけど、楽しかった!
客がわらわらと集まってきて、えーーーー!?ってくらい来て
それだけでも面白かった。

わたしはうっかり、隣のおじさんのカメラコーナーで
ポラロイドカメラを買ってしまい。
だって500円てだけでも安いのに、
もいっこ付けるって言うんだもん(後にタイガーが買ってくれた)
そのうちフィルム買って撮りまーす

約束があるので11時くらいに公園を出る。
セサミが駅まで車で送ってくれました。ありがとねーー

で、昼過ぎの約束を済ませてから、新宿へ。
バッグが欲しくてねー、色々探したんだけどなかなかない。
なんとなく憂鬱になってきたので、誰かに会おうと試みるが
ことごとく失敗。ま、当日じゃ仕方ない。

結局、バッグは買って、帰ろうとするけど
どうも憂鬱なので、電車で座りたくていつもは乗らない各停に。
駅に着いたら、階段から降りてきたかけこみ乗車の人に
思いっきりぶつかられ、しばらく放心。
こけなくてよかった。ますます憂鬱に。

帰ってきてご飯食べたら、なんか気持ち悪いんですけど。
どうしましょう。

んーーー八王子、もっといたかった
もう2度と行かないだろうなーー楽しそうだった、共同生活。