いろいろ、あんだヨ

昨日に引き続き、憂鬱。
コンビニはまだいい。
もういっこのバイトが嫌だ。

とか思って行ったら、案の定また危険人物になりかけたので
副店長に言ったら
色々と言い聞かされまして、(叱られたと言うか)
うっかり、泣いてしまいました。
ほんと、店長とかぽかんとしてたに違いない。
しばらく店に出れず、まあ泣き止んだら頑張って出たんですが

しかし、泣くとすっきりするもので
その後は、ほんとに、もう危険人物になることもなく
(カルちゃんにイライラすることはしばしば)
むしろ今まででベスト3くらいに入るんじゃないかって
接客をしました(自己申告ですけど)

なんかもう、どうでもよくなってさ。

んーーがんばるわーー

一瞬、実家帰りたいとか思ったわ。苦笑

お兄ちゃんの部屋に行ったとき、
机の周りに、毎日の生活の中で思ったことを紙に書いて
たくさん貼ってあって、その中に
「怒るってのは、感情だけだ。
相手のことを考えてるのは、叱るってことだ」
みたいなことが書いてあって

今日の副店長は、まさに後者だなって思う。
ま、全然怖いとかじゃないんだけど。
むしろ優しく言ってくれてます。
ほんとすいません。がんばります。ありがとうございます。

つーわけで、ちょっと情緒不安定な日でした。