優しくなりたいな

雨の中コンビニに行くと、9時前から店の前を
人の列が横切っていて、店長が何かあるんですか?と
その並んでる人たちに聞いている。
どうやら、となりのライブハウスで
大○愛のライブがあるらしい。こんな早くから!?
歩道に人がいっぱい、はっきり言ってうざい。
そのうちカメラとか回り始めて、気になってしょうがない。
10時過ぎには、開場したのか人はすっかりいなくなっていた。

で、ライブハウスの隣の料理屋さんの
かっこいいな、と思っているいい匂いのするお兄さんが
「あれ何時頃まで並んでるんですかね?」と
話しかけてきた!きゃーーーん
はじめてしゃべった!
なんて、朝っぱらからちょっと浮かれてみたり。
うふふ ちょっとだけ、嬉しかった

14時にもうひとつのバイトに行くと
憂鬱になってきて、眠いし、気持ち悪いし、
テンションはまったく上がらない。
自分がどんどん嫌な人間になって行くのがわかった。

人に心配されると、泣きそうになります。

人と喋ると楽になるので、話す。
今日は暇で良かった。
夕方くらいには、憂鬱なんてどうでも良くなっていました。

愛しの彼女ちゃん、心配かけてゴメンナサイ。

まだ地震来ないね
来なくていいよ
てゆーか、死なないさ、わたしは