明日になれば僕らもこの世界も

消え失せているのかもしれないしね
今日一日だけでいい 僕と二人で笑っていて〜♪
(スピッツ/海ねこ)

渡すものがあって昼間に下北の駅まで行く。
天気がよかったので、カメラ持って。

用事はすぐに終わって、
一人で街をふらふらした。
ぽかぽか
むしろ、暑かった。

都会過ぎないとこがすき。
環七並みの大きな道路で、
あの町並みが失われるのは嫌だと思う。

昨日、STSK「Save the 下北沢」の署名をした。

服を見たり、本屋見たり、ハイライン覗いたり
なんだか楽しかった。
休みの昼間に、外に出るのは久しぶりな気がした。

春が来たし、もっと外に出て写真撮って
心をぬくぬくさせよう。

スーパーに寄って
カレーを作ることに決める。
久しぶりにちゃんとしたもの作った。
もっと自炊しなきゃだめだ。

美味しかった。

これから、チューハイでも飲もうかと。

明日からしばらくバイトバイトだなーー
でも、週末はゆっくりできそう
1週間がんばろ