情緒不安定です。

雨だったけど、どうも電車で行く気になれず、
傘をさして自転車でバイト先に向かった。
夜、雨が止んだし自転車で行ってよかったと思う。

せっかく 今から前向きに! という気分になったのに、
バイト先に行くといきなりお金が足りなくて、動揺。
風邪のせいか、肩が気持ち悪い。
お金多かったわ、って言ったじゃん!嘘つき!

そのうち頭がぼ−ーっとしてきて、
頭まわんねーー 打ち間違ったり。
お客さんに対して、別に怒ってないのに笑えず。
クレーム来ませんように。

帰りたいと言ったけど(今日5人いたので)
店長が 仮病だろ みたいな目をしてるので
仕方なくがんばる。

次第に落ち着いたけど、気分は上がらず。
やっぱりだめです。

今、地元の友達と電話してるんだけど、泣いてしまったし。
はーーー 浮き沈みが、激しすぎる。
大丈夫か?