ジャンプする僕の8ビート〜♪

朝から背中が痛くて、
本当に腎臓が悪いのでは、とビビる。

コンビニバイト。

昼ご飯食べてから、代々木へ。
飛梅の撮影、Lucky13。
とても緊張した!とても!
照れない?と言ったら、いや、別に、と言われた(笑)

個人個人で話すことはあっても、
3人対自分、で話すことはなかったので
しかも写真撮るなんて、どうしていいかわからず。
知らないバンドのほうが、よっぽど撮りやすいと思った。

ろっきー可愛かったなぁ、はは
遊びで撮ったポラの写真が面白くてね、
今度こっそり載せますよ

ライブもよかったです。

まなちゃんと話してたら
日記の話が出てきてなんか恥ずかしくなったので
あんまり、赤裸々なことは書かないようにします!

ばくちゃんと偶然再会できた日でもありました。

晴れてると気持ちいいなーー
写真日和だね
明日は下北ぶらぶらします。楽しみ!