生きることは迷うことね

今日は、充実した一日。

昼から、田中”カエラ”明日美と、吉祥寺へ。
井の頭公園へ行きたい!というわたしに、付き合ってくれました。

mixiで見つけた、井の村という集まり。
夏の晴れた日曜日に、井の頭公園で焼酎飲もう!
という、なんともご機嫌な集まり。
いろんな人と出会えそうだし、行ってみたい、、
と、人見知りのくせに思ってしまって、カエラを誘ったわけで。

最初、なかなか入りづらくて、
公園付近でまたしても恋サークル。
おそろいで指輪(2個で100円!)を買ったり
たまたま見つけたスカートが可愛くて、
うっかり買ってしまったり
そろそろ行ってみる?と言いつつ、結局入れず、
とりあえず公園を一周。
そして次に、興味あるふりしてジロジロ見てたら、
声をかけられ、仲間に入る。
梅酒飲んだ!
かなりいい気分で楽しくて、
全然知らない人と話して、絶対また行きたい!と思った。

ライブが近づいたので、一人渋谷へ。
そうです、ワンマンです。
なんかずっと実感わかなくて、始まってもそうで
でも、聴きながら「あと何曲だろう」なんて考えてる自分が
悲しかった。
最後だからと思って、写真撮った。
みんながステージからいなくなったら、涙が出た。
もう、あの4人が揃うことはない。
考えたら、今年初めてのライブだった。(茶会除く)

CD買って、ゆーきくんに写真わたして
外に出て、話してた。
お兄ちゃんとか、チバさんとか、久しぶりに話した。
なんか、うれしかったなー

それから下北に帰ってきてナリくんとごはん。
おごっていたあだきました!ありがとう。
ハチクロも、ありがとう!

帰ってきて、今CD聴いてます。

ありがとう、the coleslaw。
出会えて、本当に良かったと思ってます。
ありがとう。