全て計画倒れ

どうやら本格的に風邪を引いたみたいです。
朝起きたら、もう声が違ってまして
鼻なんてつまりまくりで、息できないーー
鼻かんだらすごかったよ。。。

とりあえずだるいので、8時前に目が覚めるも2度寝。
昼前に起きる。
南の個展に行こうと思ってたのに、
急にだるく(というか眠く)なって、断念。
南、ほんとごめんねDM送ってくれたのに。
明日も行けないんだよ。

結局ライブぎりぎりに行こうと思ってたら
飛梅チームからメールが来て、今日ガリーの取材をするけど
来れるか、と。急遽決まったらしく。
(実はちょっとだけ予想してた)
慌てて準備して行く。

今日は天気が悪かったので、空が暗い。
すでに感度400ではロケ撮影はきついだろうと思って
新宿でフィルム買ってから代々木へ。

インタビューは始まってた。
いろんな話を聞く。楽しかったー
写真も撮る。多分大丈夫だとは思うんだけど
こないだのがひどかったから、ピントには気をつける。
暗いからきつかったなー

ちゃんと外で小型ストロボ撮影できるようになろう(今更) 

終わってからライブへ。2バンドめ。

今日は、前に飛梅で取材したバンドさんが出るからと
行くことを決めたのだけど
すごくよかった!CD買ったもん!(今聴いてる)
大人っぽい雰囲気、と聞いてたけどほんとにそうで
日本語なのに日本語に聞こえなくて
でもなんか心地いいんだ。また行きたいもん。

ガリーも、すごくよかった。
ほんとよかったと思う。ぐっときた。
もっともっといろんなひとに届くといいな、と思う。

終わってから、Mっぺの面白トークを傍観。
あのテンションすごいわーほんと面白い。
よく笑った。

帰りは南新宿から飛梅チームと。
今度の土日も取材&撮影です。晴れてくれ!!
てるてる坊主作ったから、効いてほしい。
曇りでもダメです。一瞬でいいから、太陽が出てほしいーー

今日は早く寝よう。明日、一日中働くしな。
しかも他店舗の新人が来るとかで、面倒だな。
風邪でテンション落ちてるのにさ。はー
雨は降らないでほしいな。