おれも昔バンドやってたんだ

なんかどっと疲れたな。
今夜は早く寝ようと思う。

昔好きだった人たちみたいに
早くあの人の存在も昔のものになればいいのに
そういや、好きだったな くらいの軽さ
あたしの中の重いものをどっかに捨ててしまいたい。

偶然なのか、必然なのか。
羨ましくてしょうがないわたし。

誰にぶつければいいんだよ、これ。

そしてバイト先で
子供過ぎる自分を改めて確認
どうしようもなかった。
全部気づいてた。
でもどうしようもなくて

勝つって何?負けるって何?
わたしはあの二人が負け組だとは思わないよ

嫌な世の中だな、きっとみんながんばって生きてるのに
負け組なんて言葉があるなんて

ここにこうやって書いてしまう自分も最悪。
でもごめんなさい。書いちゃいました。

週末の飲み会が楽しみ。
早く来ないかな、土曜日