ボツ写真でつれづれノート

コンビニバイト。
二度寝して起きたら7:20。
雨だからいつもより早く出なきゃなのに、、
で、急いで準備して外出たら、雨が降ってなかったので
自転車で行く。逆に少し余裕だった。

終わってから、ごはん。
久しぶりにサラダを作ってみる。
豆腐がうますぎる。レタスも。
これからは、いっぱい野菜食べよう!!よし!!
てわけで、夜もサラダ食べた。

部屋を片付けるべく、
散らかってるものをもとの場所に戻して、
要らないものを捨てる、捨てる、捨てる。
いやー、すごい。
特に、ボツ写真のサービスサイズ。
ほんとに、多すぎる。
思い切って捨てた!よさげなのだけ、残した。
それを、ノートにぺたぺた貼ろうと思って
無印で買ってきた。
両面テープを貼るのがめんどくて、なかなか進まず。
けど、これからがんばってやるわ。
けっこういい感じなんです、それが。
つれづれノートと命名。

明日こそサイトの作業やるぞー!

てか、また郵便局の不在届けが入ってた。
部屋にいたのに。
何も言わなかったら、出ないっつーの!
明日こそ、言ってやる。いい加減にしてくれよ。

朝起きたら熊本で地震、びっくりしたな。
みんな無事で何より。