精神のバランスが崩れたようだ。

コンビニでバイト。
今日はすいかとバナナをもらった。
店長どうもありがとうございます。

ヤングユーで、ハチクロを読む。
山田が、切ない!!
野宮さーん!わたしのもとにも来てくれ!!

an・anを買う。性格美人特集。
どうしても、松浦亜弥が18歳には見えない。
ま、妹が成人してるらしいしね

家でゆっくりしてから、バイト。
何故だか、イライラしっぱなし。よくない。
でも、みんなの言動がいちいち気にくわない。
イライライライラ。
落ち着け、落ち着け、と思って店長に話しかけてみたり。
しかし忙しくて、焦ってまたイライラ。
必要以上に忙しく動いてしまった。
多分、そんなに忙しくなかったよ。
でも久々に見た売り上げだったなぁ。

そのうち暇になったので、落ち着く。

あー、今日も疲れたな。
夜はちょっと食べ過ぎてしまった。久しぶりに、、
あーあ。明日からまた、ちゃんと。

今日の困ったちゃん
私「袋に入れますか?」
客「フライドチキンください」

あー、なんで「これください」って言うんでしょうね?
読めないはずないでしょ。指差すなー!
これってどれだよ、みたいな。
あと、いろんな場所にお金出すのやめてほしい。
トレーあるのにさぁ。自己中だな。

と、愚痴はいけないと思いつつ、ついつい。

明日は原宿に行きたいです。