あっついなー

暑い!暑すぎる!
でも、明日は雨らしいよ

昨日疲れて寝てしまったらしく
起きてお風呂入ってごはん食べて
出かける支度をする。

ももちゃん宅に行ってきました。
写真を撮りに、です。

テーマはエロだったわけですが(笑)
どうもね、遠慮してしまい、、
いや、でも、やっぱり恋をしてしまうよね。
可愛いんですよ。ほんと。
準備していったワンピースもよく似合うし。
でも、それだけじゃない。
素敵な笑顔。それがもう、、キュン死(笑)
何度キュン死したか!(その度に黄泉がえり)

話もよかったね。うん。
人間として好き、てすごく共感できる。

のんびり話をしながら
栄次郎くんの対談CDをBGMにしながら(笑)
撮りたいと思ったときに撮りました。
撮り合ったり、ポラも撮ったし(これがまた最高な出来)

久しぶりの、恋心って感じだった。
ときめいたなー

恋したいぜ!夏’05

そんで、ももちゃんお手製のごはんをごちそうになって
一緒に家を出る。
彼女はバイトへ、わたしは高円寺へ。

行くのめんどいなーけど多分楽しいよなー
と、結構迷ったタンスジャンプスワンマン。

行ってよかったです。楽しかった。
スタートぎりぎりに着き過ぎてCD買えなかったけど
ほんと楽しかったよ。

まさかウキウキウォッチングが聞けると思わなかったな(笑)

早く現像出しにいこう。
節約はしなきゃいけないけど、やっぱり写真はいいな。
楽しいぜ どんどん撮りたい!

てことはやっぱり、しばらく野菜生活やめなきゃ、、

もう3日後には鹿児島。信じられない。
荷物、準備しなきゃー

今日の一枚:ももちゃん