ちっぽけな宇宙を手に入れたい

久しぶりに、ちゃんといっぱい寝た。
夜更かししまくって不健康だったので、
これでもかというくらい寝た。

明け方母親から電話があって、寝てたのでかけ直したら
電話かけた?と。わたしからかかってきたそうで。
いやー、かけてないし。熟睡してたので。
もしや、携帯が壊れて、勝手にかけちゃったとか?
やだなー というか、起こしてごめんなさい。

バイトの前に久しぶりに代官山のラボへ。
現像に出しっぱなしなのわかってて、受け取りは次回で
今回は出すだけにしようと思ってたら
受付の人がわたしを覚えてるらしく、
お仕上がりございますけど違いますか?と。
うわあー言われちゃった!持ち合わせないぜー
次でお願いします、と言っておきました。申し訳ない。

受け取るだけのために行くのが面倒なのと
お金がないのが重なって、1ヶ月以上受け取りに行ってない。
・・・それだけ6×6も撮ってないってこと。

バイト。
近くのお寿司屋さんから色々もらったので、
巻き寿司を食べて晩ご飯にする。美味しかったー!

明日から実家に帰るので、みんなに気をつけて帰ってね、と言われた。
ありがとう、寝坊は心配ないので大丈夫です。
(前回帰ったときは寝坊でギリギリ間に合ったので・汗)
おみやげ楽しみにしといてー!

あんなに先だと思ってたのに、もう明日だよー
早く準備しなきゃ(紙に持って帰るもの書いてあるので楽勝)
コンビニバイト、がんばろ。

今日の一枚:五本木の空