東京タワー/リリー・フランキー

午前3:35、やっと、やっと 読み終わりました。

明日約束があるのに、
続きが気になったので、夜中に読んでて。

わたしは、オカンが亡くなったあたりから
(正確には、亡くなる前くらいからかも)
もうずっと、号泣してました。
涙拭いてもまたすぐ泣いちゃって。
あの手紙とか、やばいよねー

今日、電車でも読んでたんだけど
そしたらお母さんが恋しくなって、
家に帰ったら電話しようって思って、
11月に帰るときのことを電話で話した。

わたしにとって一番大切な人はお母さんだし
世界で一番の恐怖だなぁ。お母さんの死。

そんなの絶対嫌だ。

自分が先に死んで、会えなくなったり
悲しませるのも嫌だ。

うーーん。
まだ号泣だよ。

北九州弁がよかったな。
リリー・フランキー好きになった。

今度東京タワーのぼろう、と言いたいとこだけど
高所恐怖症なので、
一人ふらっと行って、のぼるってのは無理そうだな。

まだのぼったことないんだ。