雨のち雨

夜から逃げ帰ってきました。
朝、わたしがいないことに驚いたんだろうか?みんな。
わがままをお許しください。
憂鬱が襲ってくると、もう、衝動で突っ走るしかないのです。

逃げ帰ってきて全然眠くないわたしは、
明け方までHP作成作業をしていた。
楽しかった。早く完成してお披露目できるといいけど。

昼過ぎに、雨音で目が覚めた。
雷も鳴っていて、井の村を諦める。
貴重な1回だったのに。

パスタを食べたら、美味しくなくて半分くらい残した。

夕方、選挙に行った。
初めてだった。

母にメールをしたら電話が来て、
どこに入れたのと聞かれたので答えたら、
どうやら両親と同じところに入れたらしい。
母は笑っていた。

セブンのカレー棒ってパンがおいしい。
週に3回カレー食べても、全く飽きない。カレー大好き。

さあ野菜を食べよう。

自分のサイトも、写真更新しなきゃなー