うわーーお金がないー

びっくり!ほんとびっくり!
いや、、、そうだよね、、お金なかったよね、、
何を調子に乗って夜中に飲みに行ってるんだ!
しかもお金足りてないし、、(ガストの予定だったから)
あのお金で何が出来たんだ、、、
(とりあえず今週過ごせただろうに)
ばかだなーー
もう、お金使わない!
けど、使わなきゃいけない予定があるよ、、

・27日のドリンク代  ¥500
・診察費&薬代    ¥1000くらい(一回で)
・岡市ミュージカル代 ¥2000

とりあえずこれと、食費。
どーしよーーう!!
コンビニの朝に、すぐ食べられるもの買うからさ、、
うーむ
いや、あるよ、あるけども
これだけで終わらないじゃん!

あーー やばいなー
あと3週間近くも。
ガリーのCDも買わなきゃなのになぁ。
しかも、10日しか行けそうにないし
病院も行かなきゃなのに、寝坊しないようにしなきゃ。
実家では全くお金を使わないようにしよう、、

今月の痛かった出費は、区民税。
はーー 
払うべきものは、ちゃんと払ってるんで、、
無駄遣いもやめなきゃね。

がんばろーー

今日はイライラし過ぎて反省の一日。
しかしさ、、、
なんでわたしばっかり入ってるんだろうね。
仕方ないけど、、、
最近忙しいからなー
そして相変わらずドラにも困った。

大人になりたいなぁ。

うきうきしたい。