曇りの日。

無駄に夜更かししてしまって、眠い。
でもむくっと起きて、準備する。
珍しく約束の10分前に新宿に着いた。
そして、ゆーみんと高円寺へ。
佐世保バーガーを食べるために行ったのです。

目的のお店に着いて、エッグバーガーを注文。
佐世保バーガーは、チーズが入ってたので、やめておいた。
食べつつ喋りつつ、写真撮りつつ。
けっこうな時間居座ったので、外に出る。

商店街を歩いて、公園のベンチでおしゃべり。
寒くなったので移動、
行きたいと思っていたカフェを見つけたので、入る。

とても可愛いカフェだった。
ここでもかなり居座る。
晴れてたらいい光が入りそうな大きな窓がある。
写真を何枚か撮った。
仕上がりが楽しみ。
多分、好きな写真になると思う。

眠くなってきたし、暗くなってきたので帰る。

家に帰ってすごい勢いでごはんを食べて、
みなさんのおかげでした。のマニアックなものまね選手権を見て
そのあと、寝てしまっていた。

そして、今書いてるというわけ。

山口智子と荒川良々のCMが好きです。